トップ  >  外房  >  (釣行記) 外房 勝浦港  リベンジ・・ならずw

(釣行記) 外房 勝浦港  リベンジ・・ならずw

2014年08月15日

日時:2014年8月14日(木) 3:30~6:00
場所:勝浦港
天気:曇り
釣り人:私と旦那サマと娘

水曜夜・・話の成り行きで急きょ勝浦にw
朝マズメアジ狙いです。

思い立ったのが深夜12時でしたので餌がぁ~
でもでも、お盆なのでどっかやってるよねwとお気楽に出かけて見ました~~

九十九里経由で、釣侍という有名?なエサ屋さんで
諸々購入。
コマセはお店のおじさんが砕いてくれました^^

3時。勝浦港到着。
結構人がいます。。静かだけどw
カラフルな電気ウキがきれい・・

DSC00514.jpg


さっそく、私は投げサビキ。
主人はアジングで勝負^^

うっ  渋い。渋すぎる

サビキの方でたまーに小さいアジがかかるものの、
あとは・・しーーーーーーん


日の出を待つものの、釣果は伸びず。
朝、漁港のオジサン?に、「釣りは4時までですよ~~どいてください~」
と言われ納竿w

その後、松部港 興津港と見てみましたが、どこも???という感じ。
日ざしが強くなったので今日はあきらめて帰りました・・・(泣)


釣果 アジ 6匹(1匹は脱走w)

DSC00516.jpg


DSC00519.jpg




(釣行記)東扇島西公園 ちょこっと・・ | トップページへ戻る | 磯子海づり施設 親子釣り大会 への作戦

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

にほんブログ村

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: