トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  釣り道具  >  100均 ダイソールアーを買ってみましたw


--年--月--日


(釣行記) 勝浦港 アジング修行 | トップページへ戻る | (釣行記) 浜荻港 乙浜港  その②

このページのトップに戻る

100均 ダイソールアーを買ってみましたw

2014年08月28日

私もルアーをやってみたくなり練習することにしました

息子が乙浜港で思いっきり投げているのを見て
それ、やってみたい~っとw
結構単純です。

ルアーはもとより
PEライン というものを使ったことがないので^^;
不安満載ですが

たまたまダイソーでルアー見つけたので買ってみました
DSC00551.jpg


とりあえず、失くしてもいいもんね

息子に、「こんなん買ってきたよー」というと、色々調べてくれて。。。
結構人気あるみたいですね(爆)

これからシーズンに向けて、売り切れ続出のようです

本当に釣れるのかな?

私が購入したのは40グラムのものですが、
他に18、28とあるらしく・・・
特に28は見つけることが困難らしいw

(釣行記) 勝浦港 アジング修行 | トップページへ戻る | (釣行記) 浜荻港 乙浜港  その②

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

