トップ  >  日記  >  年始のご挨拶

年始のご挨拶

2015年01月01日

IMG_6385.jpg
                              2015.1.1 hidamari
スポンサーサイト

(釣行記) 2015年初釣行。念願のあのお魚を・・・(前編) | トップページへ戻る | (釣行記) 小湊港・勝浦港 2014年釣り納め?(後編)

このページのトップに戻る

コメント

あけましておめでとうございます❗

ひだまりさん、明けましておめでとうございます❗
まだ伊豆でご家族に呆れられながらも釣りのチャンスを伺ってるのでしょうか?www

私はなんとか年またぎで仕事を終わらせ、妻の実家の九十九里方面に今日から帰省してます。
さっそく、到着した昼から釣りをするつもりが、やはり嫁の実家に一族(うちの家族も)が既に集っていて、私が最後の一人だった為に、さすがに「今からカニでも釣ってくる🎵」とは着いて早々には言えなかったです;;

ま、明日は久し振りに、そして釣り始めで勝浦方面に出撃します!

寒さに負けない強い心が、私にもありますように・・・;;

コメントの編集

しゅんさん おめでとうございます

コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

伊豆は大みそかに帰宅でw
天候悪くて結局釣りはできなかったんですよ(泣)
家族でも楽しめそうな所、色々チェックしておいたんですが・・残念^^;

しゅんさん今頃は勝浦方面で戦っていることでしょうねww
寒いですが晴れてて気持ち良さそうですね!いいな~
初釣りの成果をぜひぜひお知らせください♪

コメントの編集

本年もよろしくお願いしますっ!

hidamariさん、あけましておめでとうございます。昨夜遅くに帰国しました。年末にコメント頂いたのにお返事できず、すみませんでした。
何だか小湊、残念な状態ですね。冬場に釣果が確実なので、年始もメチャクチャでしょうか。
日本の寒さにビックリして、身動きがとれません。体が慣れたら、初釣り行こうと思っています。

今年も宜しくお願いします!!

僕の初釣りは1/14頃になりそうですが、
勝浦近辺でサヨリやマイワシが釣れてるそうで、
ちょっとウズウズしている所でございます(笑)

アジなら小湊以外も好調みたいなので、
暫くは外房狙いで行ってみようと思います!!

うなっくすさん こんばんは

コメントありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

色々な方のブログを見ても、外房はどこも絶好調ですね♪
寒さと戦う気さえあればw

外遊wのお疲れがとれましたら、ぜひぜひ。
記事楽しみにしてます^^

コメントの編集

ちょすさん こんばんは

コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、釣りは出来ませんでしたが(泣)
年末に伊豆に行った時に、まるげん 寄ってきました♪
予想はしてましたが、超混んでました^^;

運良くうずわ定食があり、食べてきましたよ~!
とても美味しかったですよーーなんか感動しました(笑)
家族5人で行ったので、金目の煮つけとか、海鮮丼とか、
一通り食しましたが、どれもリーズナブルで
新鮮で味も良いしwお気に入りのお店となりましたw
今度は夜飲みに行きたいな(笑)

よいお店ご紹介ありがとうございましたm(__)m

コメントの編集

あけました☆

ひだまりさん、あけましておめでとうございます。
昨年の夏から堤防釣りを本格的にはじめ相方と2人で釣具屋巡り(笑)
本を買い場所探し。
ネットでも調べている中ココにたどりつきましたw。
相方が女性なので、何かしら心強いですw
本人曰く・・・釣り女子が増えればいいな~。
との事で、置き竿のトリックで使う鈴には色を塗り、ハートマークつけたり(笑)
それが釣り場では結構他の方にも好評だったり(笑)
色々な角度から今年も釣りを楽しみたいと思いながらも、今年の目標は「ボウズナシ!」
まだしばらくは釣りに行けませんが、ひとまず今年も宜しくです♪
皆様にとって良い一年になりますように☆

ヨッシー☆さん おめでとうございます

コメントありがとうございました。

女性も結構多いですよね~~^^
鈴に色ぬり&ハートマークですか♪
可愛いですね~(^^)
ワタシ、ちょっとオヤジ入ってますので(爆)
見習わなくては!www
そういえば、この間隣でご一緒した女性(釣りガール♪)の方はなんと、
リールをデコってましたよ^^
キラキラと目立ってました。

釣りご趣味のカップル、いいですね~~
どこかでお会いしましたらヨロシクです。

今年もよろしくお願いします☆

コメントの編集

明けましておめでとうございやす♪

先日はあっしのダメダメ釣行記にコメントくだすってありがとうございやした♪
相変わらずダメダメな釣果は継続中でござんすが今週末は休みがあれば久しぶりに夜磯に復帰しようと思っておりやす♪
正月気分のグダ釣りでナマケきった身体にムチ打って愛しのメジナちゃんに遊んでもらってきやす(^^)
連休、良い釣りができるとようござんすね♪海況にはお気をつけなすって。
そんじゃとくとくめぇりやす。御免なすって(^^)

海おとこさん こんばんは!

海おとこさん こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

今頃は磯に突撃中ですね^^
夜磯というと、メンズの世界ですねぇ~
ワイルドですねぇ~
憧れます^^
色々な方のブログを見たりして想像しますが
おそらく想像もできない位エキサイトな世界なんでしょうね。

また楽しい記事を心待ちにしています♪
今後ともよろしくお願いします。

コメントの編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もなんとか釣行できたらいいですね。
いい釣果が残せるよい年になりますように~!

りっきーさん こんにちは

コメントありがとうございましたm(__)m

こちらこそよろしくお願いします^^
釣り場の雰囲気や道具などいつもとても
参考にさせて頂いてます^^ありがとうございます。
年始は思ったより忙しくて、釣りに行く時間も
記事書く時間もあまりとれないでいますが^^;
11日に外房に行った記録を今書いてますw
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: