トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  外房  >  (釣行記) 外房 勝浦港


--年--月--日


魚ばさみ | トップページへ戻る | 釣り料理編  タコ!

このページのトップに戻る

(釣行記) 外房 勝浦港

2014年08月09日

日時:2014年8月8日(金) 16:00~23:30
場所:勝浦港
天気:曇り
釣り人:私 息子の2人

アジが釣りた~~い 食べた~い

・・ということで、実績バツグン(・・のはず)!の勝浦港にGO!

勝浦港は朝4時から夕方4時までは 釣り禁止! ということなので、
16時到着の夕マズメを狙おう作戦で、出かけてきました~

11:30に出発。高速道路乗るまでかなり混んでいます^^;
途中でコマセと青イソメを購入し花輪ICへ。。
ここまで1時間半もかかりました

15:45勝浦港到着。16:00を目前に、実績のあるタンク前を偵察・・
もうすでに人がチラホラ^^;

DSC00510.jpg

DSC00508.jpg


DSC00509.jpg


16:00を待って私達も釣りをはじめました

とりあえずの投げサビキ・・

アタリはありません。。。
まだ早いよね?
とか言いながら待つも 来ない~~
本当にポツポツのあたりは豆アジばかり。
やっと来た一番大きなもので20㎝位1匹。

青イソメをつけたチョイ投げに
大きめのシロギス2匹が来ました
あとは、お決まりのフグ・・ですねぇ。

まわりもそんなに釣れていません^^;

今日はまわってこなかった日の様でした ガッカリ
クーラーBOXいっぱい!の大漁を期待したのにぃ~

それでも息子はワームでショゴやムツをあげたり
日頃気になっていたルアーをいじってみたりで
結構満足な様子でした。
少し蒸し暑かったけど、夜釣り楽しくて夢中になり
時間を忘れて遊んだ感じです。

次回は必ずリベンジします~


釣果
シロギス 2匹
クロムツ 2匹
ショゴの赤ちゃん 2匹
豆アジ 8匹


DSC00513.jpg




魚ばさみ | トップページへ戻る | 釣り料理編  タコ!

このページのトップに戻る

コメント

よろしくお願いします。

トマト畑様 

コメントありがとうございました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

