トップ  >  日記  >  新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

2016年01月05日

遅ればせながら^^;

新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

年末年始は予想以上に多忙になりまして
やっと諸々から解放され(謎) PCに向かう時間もできました^^
釣り納め、釣り初めはおろか
このままどんどん日が流れてしまいそうですので
とりあえずご挨拶のみUPさせて頂きます

これから皆さんのブログやら釣況やら色々徘徊しますw


今年も色々な釣りを楽しみたいと思います。
マイペースで頑張ります

とりあえず明日かあさってどこかに~~?w
ぜひ釣れてるとこ教えて下さいm(__)m

本年も何卒よろしくお願いいたします。

hidamari
スポンサーサイト

(釣行記) 新年初釣りは南房でサヨリでした。 | トップページへ戻る | (釣行記)房総アジやらカマスやらいろいろ・・・

このページのトップに戻る

コメント

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

hidamariさんのフットワークのよさには驚かされました。
自分の場合、バイク釣行なので1~3月は冬眠状態なので
hidamariさんのブログ楽しみにしていま~す。
こちらこそ、色々と教えて下さいね。 ヾ( ´ー`)

あけましておめでとうございます^^

ひだまりさん、釣り納めしないうちに明けちゃいましたね^^;;
昨年中は楽しいブログ読ませて頂きありがとうございました。
今年もお互いに家族に怒られない程度に釣りしちゃいましょう!
海の上、気温はここしばらく正月とは思えないくらいに暖かかったですが、水温もまだまだしばらくは暖かいのでしょうか?
外房サヨリはちょっとガッカリくらいに小型で、数を釣るには良いかもしれませんが^^;;
聖地サヨリもどうなったのかなぁ

コメントの編集

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
色々な釣りの投稿を楽しみにしていま〜す。

ご当地グルメもあれば〜ぜひ(笑)
先日のラーメン美味しそうでした〜。

出不精おやじさん

コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします!

バイク釣行は冬はキツイのですね・・
早く暖かくなるといいですね♪
今年もあちこち気合いでまわりたいと思います^^
また遊びに来て下さい~

コメントの編集

シュンさん

コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします!

・・そうなんですよ。。
結局どこへも行けずあっさり年が明けて
しまいました(涙)
聖地のサヨリも もしかしたら?と思いましたが、
すでにタイミングを逃がしてしまった感が(;_;)
まあボ〇ズは慣れっこですのでw
綺麗な海でも見に久しぶりに出かけてきます(^^)

コメントの編集

りっきーさん

コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします!

3月あたりまで釣りにはちょっと厳しい季節ですが^^;
ぼちぼちマイペースで頑張ります~
大きいメバルさんの報告待っていますよ♪

昨年も言ってたと思いますが(笑)
今年は釣りだけでなく、ご当地の美味しいものを
食べたり^^観光なんかもしたいと思います。
年相応に(笑)まったり行きたいですww

コメントの編集

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
hidamariさんのブログ上での初めてのお正月です。^^//
釣れてても釣れてなくても、今年も「ひだまり日記」を楽しみにしていますね🎵
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの編集

しーぷさん

コメントありがとうございます。

いつも暖かく見守って頂き
ありがとうございます(*^_^*)
今年はバタバタと落ち着きない行動を
できるだけ慎み(笑)
本来のほっこり~まったり~を目標に頑張ります^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの編集

あけましておめでとうございます

あけましたe-420

みなさまみたくガチではないので(笑)
皆さんの欲しい情報は無いかも知れませんが、今年も変わらず実際に行った時の釣果はお知らせしますww

普段やらない競馬(京都金杯)が当ったので、月下美人(安い方)のロッドを買おうか迷ってます(笑)
買ったら、取られるのが目に見えてるので迷います(笑)

いつも一緒のファミリーさんが12/31・1/1と釣りに行った(自分は行ってません・・・)ので後であっちに載せますねw
あまり・・・です。。。

ひとまず、新年のご挨拶でしたw

今年も宜しくですw

コメントの編集

今年もよろしくですよ!

あけましておめでとうございます。

今年も『ひだまり日記』を年間購読させて頂きますよ(笑)

さぁ釣り始めはどうしますか?ってもう行ってらっしゃる?
2016年初釣りの記事を楽しみにしてます♪

コメントの編集

ヨッシー☆さん

コメントありがとうございます。

こちらこそ
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々競馬で勝つなんておめでたいですね♪
幸先いいじゃないですか~~
ぜひぜひ月下美人を買ってアジを釣りまくって
下さい~^^
今年も楽しい話をたくさん聞かせて下さいね~

コメントの編集

tsubuanさん

コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします!

tsubuanさんのようにクロダイやメジナや
ガッシーさんを爆釣する記事は
永遠に書けませんがww
今年もマイペースで小物狙っていきます^^
引き続きよろしくお願いします~
神鋼ケーソン行ってみたいです♪

コメントの編集

明けましておめでとうございます!
今年も期待してますね^^

私は、まさに6日に家族で初釣りで
カマス湊にチョイ釣り行ってきました。
結果は・・・まあ家族釣行ですし
時間もたいしてやってないし(汗)
hidamariさんは、どこに出没したのかな!?
楽しみにUP待ってますね!!

ワンバウさん

コメントありがとうございます。

ワンバウさんも6日釣行されていたんですね^^
カマス港でしたか!
私ももちろんカマス港を考えましたが^^;
今回は朝早く出られなかったので、
館山に行ってきました♪後ほど記事UPしますね。
今年もよろしくお願いします。
ワンバウさんの記事も楽しみにしています!

コメントの編集

あ、コメント忘れておりました…
コメント遅れてすみません!

先日はお付き合い頂きまして有難うございました!
あのラクチン釣り場であれだけ釣れるとは、
良い釣り初めとなりました。

エサ釣りではありましたが、
アジングロッドのフロートリグでサヨリ釣り、
簡単なのかテクニカルなのか解りませんが、
何となく釣り堀っぽい気分でございました。

やっぱり浦安釣法が良いですね(笑)

コメントの編集

ちょすさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ^^;気が付くの遅くなってしまいましたm(__)m
なんだか急に寒くなり、今日釣行するつもりが、
うだうだしている間に出られず・・・
来週は寒波のようですし(泣)
次は月末になってしまいそうです^^;

今年も色々勉強させて頂けたらと思います!
またぜひご一緒しましょう~

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: