トップ  >  日記  >  ごめんなさいっ 生きてます^^

ごめんなさいっ 生きてます^^

2016年02月08日

・・・またやってしまいました ↓

スポンサー広告・・・


お休み告知もせぬまま放置してしまいまして
お立ち寄り頂いた皆様 ホント申し訳ございませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初釣行の後、虎視眈々と釣行を狙ってはいたものの・・・
あまりの寒さと聞こえてくる貧果で^^;出不精にw

そんな中、ちょっとしたゴタゴタがありまして
PCや釣りブログからもすっかり縁遠くなっていました。。。

そして気がつくとすでに

なんだか失われた1か月でした(笑)

コメント頂いた皆様申し訳ございませんm(__)m
リンク頂いてる皆様の所にも順次おじゃましますですw

さて。真冬です。
どこかで何か釣れているのでしょうか???
できるだけ暖かそうな日にちょこっと出かけてみますか

スポンサーサイト

(釣行記) 2か月ぶり?やっと釣り行けました。 | トップページへ戻る | (釣行記) 新年初釣りは南房でサヨリでした。

このページのトップに戻る

コメント

『生存証明』

hidamariさん、深夜にコメントありがとうございました。

生存証明記事、確認しました!って、寒いし、釣れてないみたいだし、〇湊はグチャグチャみたいですから、体力・気力・財力温存がよろしいかと思います。

でも今日は春節。旧暦は結構当たります。今日から春ですよ。ガソリン安いし、ドライブ気分で遠出したくなってきます。

ご無沙汰です

ひだまりさん

こんにちは。ご無沙汰です。
私もかなり放置していました。

まだまだ海は厳寒期ですが、あと数日〜数週で黒潮がかなり接岸しそうです。

今年の海の春は早いかも?ですよ!

うなっくすさん

コメントありがとうございました。

春節。。今日から春なんですね^^
よいお天気だと出かけたくなりますね(^^)
とりあえず海見て美味しいものでも食べに
出かけようかなっと思っています。
あ、ついでにイチゴも(^^)v

コメントの編集

もっちさん

コメントありがとうございます。

おおお~~もっちさん。
ご無沙汰しております。
もっちさんも冬眠中でしたか?
平たいのは結構良かったのではないですか?
私も今年こそはふつうのヒラメを釣ってみたいので^^;
ご指導・・・?いや、応援よろしくお願いしますw

コメントの編集

お元気そうで何よりです

hidamariさん

ご無沙汰しています。
しばらく更新がなかったのでお元気かどうか気にはしていましたが、年末年始もお忙しそうでしたし、それでなくても主婦の方は忙しいので、あえて静観してましたが、正直、少々、心配しておりました。
お元気そうで何よりです。
この冬は12月まではやたら暖かかったですが、年が明けてから毎日、本当に寒いですね。
そのうえ、小湊以外は目立った釣果も聞かず、その小湊はあの有り様・・・
私もこの週末、様子見もかねて小湊に行こうかと思っていましたが、あの掲示板の荒れぶりに釣行そのものに嫌気がさし、結局、1月の釣行は2回だけ。未だに今年の初釣果にありつけていません。。。
今週末も荒れ模様の予報。まあ、春を待ちましょう・・・

コメントの編集

なっしーさん

コメントありがとうございます。

ほったらかしにしていたのに暖かいお言葉・・
ありがとうございます(涙)
寒いのはニガ手なんですが、それでも多少なにか
狙えそうならホイホイ出かけちゃうんですけどね^^;

来週からはだいぶ春めいてきそうですよね。
もっちさんから黒潮のお話も聞きましたし^^
待ち遠しいです♪

コメントの編集

こんばんは。
自分もチョッと前、やる気が無く更新をサボってました。(((^_^;)
最近また元気が出てきたので、
釣りの内容では無いのですが、
更新して行こうと思ってます。
やっぱり、ムラがどうしても出て来ますよね、ブログ書くのも。(((^_^;)

こんにちは^^

先日は、突然の質問失礼致しました。
生存されてて何よりです(笑)

お陰様で、月夜より行ってまいりました!
結局、情報を得られずに
いつもの小湊に調査を兼ねて(汗)
ブログに詳しい事は書きますが、
工事現場及び釣り禁止エリア以外は釣りは可能です!
特にアジングは大丈夫です!
ギャングやカゴ釣りは、遠投は禁止で常に日中は監視されてます。
でも、下手投げの足元ギャングやカゴはOKです。
しかし、あの狭いポイントでの密集しての釣りは、私には無理ですね~
お金払って、有料側でやりました!
こちらは、基本無茶しなければ
何でもOKでした!
ただ、強風に往生してしまいましたが・・・。

貴重なご意見ありがとうございました

出不精おやじさん

コメントありがとうございます。

そうですね~
釣りに行ってる時はなんだかんだと書けるのですが^^;
オフシーズンは困っちゃいます。
釣りネタでなくとも、、とは思うのですが
ただでさえ文才がないので(笑)
でも、またスポンサー広告になってしまうのは悲しいのでw
ゆるーく頑張ります!

コメントの編集

ワンバウさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、、何もお役にたてず申し訳なかったですm(__)m
行かれたんですね~!
風が強そうで断念してしまったのですが^^;
楽しめましたでしょうか?
後でblogお邪魔しますね(^^)

コメントの編集

No title

この土日は、どこも大荒れのようで、気温は高めで暖かそうなのですが、
僕も久しぶりの何もしない休日になりそうです。
庭木の手入れでもしようかなーv-411

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: